心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

性格分析

右脳を測る性格分析ツール めちゃめちゃ当たってました! 基本性格・・・ ・気ままで我がままな所もあるが、心優しい気配りや。 ・気まま派、思いのままに振る舞い、気任せ、我がままなタイプの人。 女性性格 甘えた感じが可愛らしく。、明るく屈託のない笑顔の人。 自分の気まぐれや我が侭を棚に上げて、 思い通りにならないと他人のせいにする所がある。 友人も多く人付き合いも良いが寂しがり屋で自立心に欠ける面もある。 理想は高いが現実との距離が不満となり文句が多くなり勝ち。 その他、 表層意識・他人から見た自分(皆からどう見られているかが一番気になる) 社会意識・社会の一員として生きる自分(自分の活かし方を知りたい) 深層意識・自分しか知らない自分(自分の能力や才能 を再確認したい)も 見る事が出来ます。 右脳を測る性格分析ツール 自分自身の性格を把握できるチャンスかもだよぉ! お試しあれ~! ぽちっっ!してぇぇぇ~~~ 占いベストワン!