心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

当選品

マクドナルドの「かざすクーポン」キャンペーンにて マックカード1,000円分、当選しました。 我が家の育ち盛りの4人の子供達は、マクドナルド大好き。 子供達4人連れて行くだけで、こんなにも!?って 思うくらいお金がかかってしまいます。 少しでも、節約するために、私はクーポンを利用しています。 マクドナルドクーポン また、ビッグマックを150円で買う方法も「お得」です。 半額近くにまで値下げした状態で購入可能になるんです。 「私のチャレンジ宣言」に回答し、 完成したPDFファイルを印刷して購入時に見せるだけ。 これだけでビッグマックが150円で購入可能になります。 ビッグマックを150円で買う方法 少しでも、「節約」、 少しでも「お得」しましょう~。 節約&生活の知恵 全国から注目されているサイト見れます puich*tiara *tiara*のSHOPです。 よかったら、覗いてみてね。 親子で楽しめる工作キットが3点! 嬉しいオマケ付き夏休み工作キット福袋!3000円