心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

誕生日

今日は、私の35歳の誕生日でした。 リアル友達、ネット友達・・・ たくさんの方々からのお祝いのメッセージやメール頂き、 ありがとうございます。 一人、一人の温かい気持ち大切に受取り、 一人ひとりにお返事させて頂きました。 ありがとうございました。 今年こそは、いい歳にしたいと思います。 子供、長男からもらったBDプレゼント! 黄色は金運アップだからと、黄色のパンダのバスシャンプーでした。 ケーキを食べ、皆でおいしく頂きました。 平凡な日々は全て奇跡の連続です。 感謝したい気持ちでいっぱいです。 豊かな人生を生きる5つのポイント! (1)何を獲得するかより、何を手放すか (2)目標に向かうことよりも、途中をいかに楽しむか (3)何をするかよりも、何をしないか (4)他人や社会を批判するよりも、自分がどう生きるか (5)人の期待に応えるよりも、自分の心にいかに忠実に生きるか 後は自分の心の心地よいところに向かって・・・ 実践行動ですね。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 11位です。応援ありがとう