心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

無題

ここ数日間、夜行性になってます。 昨日は、一睡もせず・・・。 お友達の悲しい姿、見るのって、辛い・・・。 出来る事なら、何でも協力したいし、私で力になるのなら・・・。 私に、今、出来る事・・・。 お金に換える事出来ない、気持ちだと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日も、見つけちゃいました。 ソウルカラー占い ちなみに私は・・・ 「火」や「血」を象徴するこの色のあなたは、 自分の能力を常に高め達成を目指していく人です。 自分の意見や主張に自信があり、それに対しての責任感もとっても強い人。 「不可能」などあなたの辞書にはないくらい ダイナミックな行動で周りの人を驚かせることもしばしば。 そんな行動や思考はあなたの中に目的や目標意識があっての事なのです。 物事がSTOPしたり壁にぶつかろうものならテンションは急降下。 すっかりやる気がなくなり昨日までとは別人のようになってしまいます。 人間関係においては「リーダー」的存在。 新しい事などは「自分が切り開かねば」と思い、 みんなを引っ張っていく力を発揮します。 ストレートでエネルギッシュなあなたは、情熱のあまり、 他の人とぶつかりやすいのではないでしょうか? 道を切り開いたあなたを誰かが踏み超えて いくこともあるかもしれません。 そんな時には、そこからまた新しい道を切り開けばよいので 決してネガティブにはならないように♪ ソウルカラー占い お試しあれ! 結構、当たってます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 8位になりました。ありがとう *tiara*の姉妹サイトです。 節約、生活の知恵、満載~! *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ出演 Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』出演 ◇FBS福岡放送の『めんたいワイド』出演 ◆KBCテレビの『アサデス。九州・山口』出演 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。