心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

勇気が出る言葉

辛い時ってのは必ずあるんだ。 最悪な時期ってのは必ずあるんだ。 全てを投げ出してしまいたい。 ぜ~んぶクリアにしたい!って思う時は… 悲しいかな…やっぱりあるんだよな。 ただ、そんな時はな~んにも考えんな。 頑張らなくてもいい。 逃げ出したっていい。 ただ中にはこれでもかって位考えて、 悩んで、涙して、苦しんだ奴だっているんだ。 だからいいんだ。 また『頑張りたい』って、 また『やってみようか』って思えた時にでも始めればいいのさ。 俺は最悪な時に、辛い時に何かを学べなんて残酷なことは言わねー いつでも来い。 いつでもドアは開けといてやるからよ。 たまにはグータラ話でもしよーや? ------------------------------------------------ 今、自分がどうしたいのか迷ってる時、悩んでいる時 ホッとする言葉です・・・。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 クリックお願いします。 今、一番食べてみたい焼き菓子「マカロン 14524個完売!5種類の色とりどりさくさくマカロン♪ 8個入り楽天TV登場!サクッもちっがクセにな... ---------------------------------------------------- マカロン6個入【パティスリー『TakaYanai』】 ---------------------------------------------------- [楽天ランキング入賞][京都発人気のいちご専門店!] カラフルなマカロンの中からお好きな組み合...