心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

私って?

今日、夕方、保育園のお迎えから帰宅すると 自宅付近で、長男「タツ」と「タツ」の友達にバッタリ会った。 普通、「お母さんなんよぉ」って友達に紹介するけど タツ」・・・・・ 何て言ったと思います??? 私の方を、ポンッ!ってたたいて 「かわぃいやろ?」って・・・友達に紹介してた。 このタツの行動には、私も無言(;一_一)・・・・・。 私は、「タツ」の彼女ではないんだぞぉ!!!っていう思いと それと同時に「タツ」は、母親の私が大好きなんだなぁ♪って 実感しました。 正直、嬉しかったんだぁ~。 勉強なんて全く出来なくてね。 行く高校あるの?っていうくらいだけど 人に対する思いや優しさは人一倍。 よく、気がきくし、家族の中で唯一、男は「タツ」だけ。 中学一年にもなると、頼りになるし、誉めると伸びるタイプなので 誉めまくる! 子供達がいるから、頑張れるし、勇気をもらえる。 私は、かわいい子供4人に恵まれて幸せだなぁって思う。 今、色々な悩みや問題を抱えているけど、子供達がいるから頑張れる! 私は、母親として、子供の成長を見守り続けたい・・・。 ポチッッ! ポチッ!