心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

おみやげ

長男(中学1年)のタツが 週末、友達と遊びに行くと言っていたので 月のお小遣いとは別に、1,000円あげた。 普段、お手伝いよくしてくれ、下3人の妹たちの面倒もよく見てくれ 唯一、男の子はタツだけなので、かわいくてたまらない。 そんなタツから、遊びに行った時、 UFOキャッチャーをして、母におみやげを持って帰ってきてくれた。 「お母さん、前、欲しいって言いよったやんっ!」って。 タツは、母が言ってた事、ちゃんと覚えていてくれてたみたい。 (私は、そんな事言ってたかなぁ?ってカンジだったけど) 思わず、「ありがとっっ!」って言って ギュッッ!!!!!って抱き締めた。 何度も、「ありがとう・・」って言った・・・。 タツの優しい気持ちが、とても嬉しかった。 中学になり、学校から電話かかってくるたびに、 「今度は何???」って、いつも、ヒヤヒヤさせられるけど。 今、ちょっとした喧嘩でも学校から連絡がある。 お互いに怪我してなければ、 電話かけてこなくてもいいのに・・・と思う母ですが・・・。 いつも、子供達からパワーをもらい、日々子育て奮闘中~。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 今8位です!クリックお願いします! ディズニー リロ&スティッチピンク9月始まり  A6スケジュール手帳 ------------------------------------------------- クオバディス/QUOVADIS 手帳/ダイアリー2009年新作クラシックトリノート/シリウス