心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

入金確認

本日、 サロンパスローション サンプリングキャンペーン」より サロンパスローション10ml届きました。 それと、またまた、カ)***より 20,060円の入金がありました。 今年になって、稼いだ金額・・・158,253円。 HPを運営し、今まで稼いだ金額・・・579,868円 そそっ! 今日、「めんたいワイド」でセコロジー大賞というのがあってて *tiara*が、少しだけ・・・TVに出てました。 惜しくも、セコロジー大賞は取れなかったけど テレビ出演する事によって、得たものは、かなりあります。 今まで、何度もテレビ出演し、ほとんどが、ノーギャラです。 番組特製のグッズ頂いたりする程度なのです。 局によって異なるのですが、出演料、数万円頂いた事もあります。 打ち合わせ、撮影時間とかなりの時間を費やし、 カメラモードに気持ちを切り替えての撮影。 テレビ番組に協力出来るのなら・・・と頑張ってきた事が 私の場合、金額にすると、ギャラ以上の数十倍もの 経験をする事が出来ました。 私の夢は、まだまだ、とても大きいです。 だってぇ・・・ 何と言っても、「六億当選!」だもん!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~ ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! *tiara*メインサイトです。 節約、生活の知恵、満載~! *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。