心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

吉野家

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現! 言わずと知れた大人気グルメ! あの吉野家の牛丼」を、 思う存分ご家庭で簡単に楽しめるチャンス! 食べ方はとっても簡単! 熱湯で5分ほどあたためて、アツアツのご飯にかけるだけ! その他、吉野家豚丼、牛焼肉丼もあり! 吉野家店舗と同じ原料と、同じ味を再現しました。 この機会にいかがですか? 応援お願いします ぽち *tiara*の姉妹サイトです。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。