心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ロケ

今日は、ロケ! 今回で、テレビ出演・・・・9回目。 業界用語も分かってきましたぁ。 カメラ慣れしちゃってるから、カメラマンさん達の方がビックリ!みたいな。 でも、今回は、同じ夢を抱いているお友達も出演。 お友達もあるネタを大公開しちゃってます。 放送日は、今のところ、17日(月)。 詳細、分かったら、またアップします。 午前中、私の収録で、今はお友達の収録なので、少しだけ休憩~。 そして、夕方から夜にかけて、再度、私の所で収録。 そっ! テレビって出演するのは、ほんのわずかだけど 撮影は丸一日がかりなのです。 ネタ大公開! TV出演するには? *tiara*の姉妹サイトです。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。