心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ドナー登録

先日、ドナー登録しようと思い、ネットで場所を確認し、 ドナー登録会場を探すが・・・・・。 ないじゃぁぁぁん・・。 確か、ここの近くなんだけど・・・ 同じところをグルグル3周し、もしかして、ココ?って思って 行ってみると、ありましたぁ! ドナー登録会場の周りを3周も周ってたなんてヾ(@°▽°@)ノ ドナー登録なんて、初めての経験で、いざ会場へ行くが どこの課に行けば良いのか全く分からない。 そこへ、ちょうど通りかかった方に尋ねる! 親切に案内して下さり、やっと窓口まで辿りつく事が出来た私。 しかし、ココでも問題発生~!「ドナー登録したいのですが・・・」「せっかく来て下さったのに申し訳ないのですが   本日はやっていないんですよぉ」  「せっかく来て下さったから、今日、近くでやっていないか   調べてみましょうか?」・・・・・・・・ 係「すいません・・・福岡だったらやってるみたいですけど・・・」  「来週の火曜日だったら、ここでやってますよ」「じゃぁ、来週、また、ここに来ます」って事で 来週、再度、ドナー登録来ます・・・。 事前に電話確認が必要だったという事が学べましたぁ。 素敵な言葉 ドナー登録しよっ *tiara*の姉妹サイトです。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介