心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

めんたいワイド

17日(月)めんたいワイドのエコで節約!生活に役立つ情報・・・ めんたいセコロジーに出演します。 今回は、お友達も情報提供し、出演します。 お友達と、同じ分野でテレビ出演出来るなんて 私にとって、凄く嬉しい事です。 そんなお友達から、ロケが終了した後、メールが来ました。 「貴重な体験を、本当にありがとう・・・」って。 「ありがとう・・・」言われると嬉しいです。 今回は、 皆が驚くビックリネタの大公開。 あんなものが!?こんなものが!?大変身! そして、こんな事も、あんな事も・・・活用出来るんだぁ~と 思うネタを披露しちゃいます。 17日(月)めんたいワイド・・・ テレビを通して、*tiara*事、私を観て下さい・・・。 来週は、ある編集者との打ち合わせです・・・。 めんたいワイド 節約大公開 *tiara*の姉妹サイトです。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。