心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

TV

今まで、雑誌掲載歴、2回・・・ テレビ出演歴、13回。 3 5 私は、皆が体験出来ない様な事を、色々経験して来ました。 まさか、私がテレビ出演出来るなんて思ってもいませんでした。 初めてのロケで竹田君&山口君から 「達人」なんて呼ばれて・・・とても違和感あった事、覚えています。 今、「カリスマ主婦」とメディアで紹介されているのですが 違和感なく、普通なんです(笑) ネット友達のお勧めで始めた、節約HP。 *tiara*money box (*v.v) ネットの世界って、消えていく方もたくさん・・・。 でも、私は、頑張り続けました。 アクセス数、一日10~20件の時もあって、低迷してたけど、 ある方から、「ファンの為に頑張って更新して下さい・・・」って 言葉が励みになり、今では、アクセス数も、多い時で 一日1200件までになりました。 顔の見えない世界だけど、メール頂き、元気をもらい リアル友達から連絡頂いたり・・・嬉しい事も沢山ありました。 ブログを書く事により、*tiara*事、私自身を知って頂くチャンスだと 思っています。 いつも、遊びに来て下さって、ありがとうございます。 これからも、*tiara*diaryを応援して頂けると嬉しいです。 節約・生活の知恵 現在4位!ありがとう *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。