心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

自分の心

「自分の心」 何か良いことがあって、嬉しい幸せな「心」が出来たとする。 しかし、その幸せな「心」が・・・・。 しっかり守られていなければ、 1本の電話で、またある人の言った一言で、またあるものを見て その幸せだった「心」があっというまに、無くなっている。 消えてしまっている。 「幸せなこころ」しっかり守らなきゃ。 どんな一言であろうが、 絶対に揺るがない強い心を土台として、 その土台の上に、「幸せなこころ」を乗せないと、 いっぺんに吹き飛ばされる。 3匹のこぶたの話、知ってますか。 どんなに怖い狼が来ても 飛ばされない心の土台を作りましょう。 ~Love,peace and happiness *tiara*~ 私の大好きな友人が働いているブログの中から抜粋させて頂きました。 (ぴ~ちゃん・・・勝手にごめんねぇ~) 本当の心 三匹の子豚 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。