心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

取材

今日は、ある編集者の方が来られ、取材でした。 雑誌掲載のレイアウトもイメージでき、5ページ掲載決定! 編集者の方は、今日は、写真撮影という事で、カメラ持って パシャパシャ・・・写真撮影していました。 色々と編集者の方から質問され、それに応える私。 夢について、子供の事について・・・。 特に、子供4人に対する気持ちは強く、語りだすと止まらない私。 今まで、子供達からもらった手紙を編集者に見せると あまりにも感動し、目に涙、溜めて・・・泣いてました。 つられて、私も涙腺弱いので、目に涙が・・・。 そして、更に編集者を感動させてしまった私。 (内容は書けませんが…すいません) またまた編集者の方は、目に涙いっぱい溜めていました。 マザーテレサのような方ですね・・・」と言われ、 私が、憧れている方に似てると言われ、嬉しかった。 そして、もう一人、ローカルテレビやCMで人気を集めている 「斉藤 ふみ」に雰囲気や話し方が似てるって言われちゃった。 画像は「斉藤 ふみ」さんです。 「斉藤 ふみ」似てるって、これで何回目だろ? ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング *tiara*の姉妹サイトです。 *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。 ◆パソコン主婦の友掲載 ◇スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演 テレビ西日本TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ二回出演 Yahoo! Internet Guide 11月号掲載 ◆KBCテレビの『アサデス。KBC』5日間出演 ◇FBS福岡放送の『めんたいワイド』特集&セコロジー3回出演 ◆KBCテレビの『アサデス。九州・山口』出演