心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

損害賠償

長男が、中学校でイタズラし、ガラス壊し、請求書が来た。

もちろん、先生からのお叱りもあり、個人面談も予定されている。

親として、起こるのは当たり前だけど

そのまえに、親だから、分かるんだよ。

長男の様子が、最近、おかしいって事。

友達から、ちょっかいかけられ、反撃した長男。

みぞうち、キック入れ、友達は口から血を吐いたと。

期末テスト、ほとんど空白。

100点満点のテストは結果、一桁だいがほとんど。

先生は、丸一つだけつけ、点数も書いていない状況。

難しい年頃の長男。

親として、子供にどう接するか、答えはない。

一つ一つチャレンジし、子供の奥にある心を探り出す。

子供の心

3位!ありがと