心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

つぶやき

来年、発売される雑誌の件、先日、校正用紙が送られてきました。 とても素敵な特集になっているのですが、 一部、変更して欲しい箇所があり、編集者の方と話進め いい感じになってます。 私の頑張っている姿を一人でも多くの方に知ってもらう為・・・、 私の頑張っている姿を見て、皆様に「元気」というパワーを 与えられるなら・・・。 ある部長さん、私の元気で 「いつも明るさと元気をもらえる・・・」って 聞いた時は、素直に、嬉しかった。 お金では買う事の出来ない、見えないもの。 元気であったり、勇気であったり、笑顔であったり・・・。 そういう見えないもの、多くの方に、与えられるような、そういう人になりたい。 日々、努力。 日々、成長。 マザーテレサの生涯 この雑誌に掲載だよぉ 【送料ボス持ち】店長 ボスナカ激押し! 築地で毎年完売御礼新年の祝善に・・・おせち詰合せ【... ------------------------------------------------------------------ 北海道あかん遊久の里 鶴雅のおせち  会席 三段重 12月30日(火)頃お届け  カタログ・TV...