心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

幸せ

ネットを通して、たくさんの方々とお友達になりました。 懐かしい同級生とも知り合う事が出来ました。 たくさんの励ましのお言葉・・・。 たくさんの温かいお言葉・・・。 リアル友達からも、感動するような元気の出るお言葉・・・。 その中から、いくつかコメントを紹介します。 「来年は更なる飛躍の年となるようにお互い努力していきましょう!」  By・雷電さん。 「来年は 良い年に なりますように…w(°O°)w  がんばるっちゃ~(^^ゞ  o (^∇^o)(o^∇^)o 」  By・☆よっシャ~☆彡さん。 「波乱万丈の一年でしたね  壮絶な経験も、光に満ちた出来事も、  きっとtiaraさんの人生の大きな糧になっていきますし、  お子さんたちにとっても財産です  きっと来年は、素晴らしい飛翔の年になると思います  ずっと応援していますから頑張ってくださいね」  By・紅の狩人さん。 「よくある事故からなかなかできん経験したよな。  この一年でだいぶ強くなったと思うよ( ^ω^)」  By・えっきすさん。 私は、常にいい方に恵まれてるって思います。 私が、ブログの更新を頑張れる理由は 常に温かい皆様に囲まれているから・・・。 一人でも、このブログを読んで下さる方がいらっしゃるのなら・・・。 そう思い続け頑張ってきたブログ! 低迷していた時は、アクセス数も二桁代∑(=゚ω゚=;) けど、数十人の為に頑張ってきた事が今では、一日のアクセス数数百人から数千人までのビックなブログになりました。 これからも、よろしくお願いします。 「ごめんなさい」 「ありがとう」 「愛しています」 ・・・。ホ・オポノポノより。。。 ホ・オポノポノ 魔法の言葉 みんなが幸せになるホ・オポノポノ やさしい魔法ホ・オポノポノ改定版