心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

編頭痛

先週の疲れが溜まり、今日は、久々に、激しい片頭痛がやってきました。

どうにもならない頭の痛み・・・

吐き気しそうだし、立つ事、座る事もしんどい状況。

薬飲み、しばらく横になっていました。

私の体調の変化に気付いた三女(保育園児)は

私が、横になっている間に6枚もの「大丈夫?」手紙を書いてくれてました。

育ち盛りの4人の母しているので、頭が痛くてもだるくても

寝込む訳にはいかないので、やるべき事をサッサ終わらせる。

今日は、私の体調が悪く、半日も費やしてしまったので

明日の休みは、子供達とドライブがてら、おでかけしようと思います。

ツイテル、ツイテル!

頭痛くても、だるくても、ツイテル、ツイテル!

明日までには治っています様に。。。

ランキング参加してます。ポチッッ!として頂けると励みになります。

全国から注目されているサイトが大集合!

日記・ブログ人気急上昇ランキング