心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

香山昇竜大観音

昨日の睡眠時間3時間半(;´▽`A`` 朝、6時半に起床し、7時過ぎに香山昇竜大観音へ出発! 始まる30分前、8時半頃に到着したのですが、番号札は「7番目」 人気だから、いつも多いΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 香山昇竜大観音に定期的に行っているので、私の事、覚えて下さっていて いつも気にかけて下さってくれる、おばさま・・・。 待ち時間の間に、子供達に、お菓子を頂いたり、 ろうそくに龍の形をした姿が現れた写真を頂いたり いつも、いつも・・・温かい心遣いに感謝です。 今日は、売り切れ続出! 大人気である、一つ一つ手作りの心のこもったお守りを購入しました。 私の干支は「丑」なので、丑年生まれ虚空蔵菩薩様」のお守りです。 毎日、蓋を開け、ご挨拶をすると良いとの事! ピンクの素敵なお守り袋は、サービスだよ!と頂きました。 言葉では言い表せないくらいに、とてもすごく 観音像の周囲で自然が龍を形作る超常現象も頻発しています。 初めに千円で、お札を購入すると、一年間無料で見てくれます。 もし、興味のある方は行ってみて下さい。 不思議体験!香山昇龍大観音 朝倉市杷木町原鶴香山 TEL:0946-63-3031 それと、帰りに、朝倉三連水車見て帰りました~! 開運! 龍のパワー
開運 幸せを運ぶ置物 珠掴み金龍1力の象徴である龍は あらゆる運気を司ります。 風水開運金龍さあ、アナタも風水 龍との開運生活スタート! 【新着】カワイイ♪ミニタイプ! 風水・GOLDミニ...
福龍二つ折れ財布(黄色)開運・風水!八角ミラー! 家庭円満、冨と子宝に恵まれる 【八角ミラー(龍と鳳凰)】福龍長札入れ財布(白色)