心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

128.第四次準備書面

昨日、1月19日に第四次準備書面

警察官に対しての告訴状、受領しました。

読むだけで、一時間もかかっちゃいました。

警察官に対しては、現場検証時の不満があるらしいです。

だから・・・警察官、告訴したみたいです。

私は、かなりレベルの高い仕事で、毎日、仕事に追われ、

以前みたいに考えなくなりましたが

今日は、片頭痛がやってき、先ほど薬飲んだのですが

今日は、薬が効きません・・・

明日、明後日と福岡へ仕事なので

今日は早めに身体を休めたいと思います。。。

毎日が勉強、毎日が新鮮!

人との出会い・・・色んな方との出会い・・・。

人との出会い、大切にしていきたいと思います。

ランキング参加してます。

ポチッッ!として頂けると励みになります。

全国から注目されているサイトが大集合!

日記・ブログ人気急上昇ランキング