心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

一歩前進!

私の夢である「マイホーム」 広告等を見るけど、理想と少し違う・・・ 私の描いている「マイホーム」は、古風な純和風な家。 カントリーハウスみたいな感じの家も、とても憧れるのですが 歳をとった時に、ゆったり、落ち着く家がいいと思っていました。 そして、今日、 ある社長様と会う機会があり、お話する事が出来ました。 とても純和風で、木の温かさを感じる家で 入った瞬間に、気のいい香りがする! 棚のデザイン、昔風の情緒あるくつろげる部屋。 まさに、このような家がいい! そう思える場所でした。 社長様とお話も弾み、社長様が手掛けたお店も紹介して下さって 地図まで書いて下さり、「このお店見たらいいよ!」と言って下さり 今日は、一石二鳥! その日のうちに、早速、紹介して下さったお店の方にも行きました。 私が家を購入する時には 「手書きでいいので、図を書いてもっておいで」と言って下さいました。 「大工さんもつけてあげるし、融通がきくから、お好みの家になるよ」と・・・。 夢は「マイホーム」 20代の頃からの私の夢! シングルマザーでも、子供4人いても 絶対に、この夢は叶える! 今日、素敵な社長様と出会えた事で、夢に一歩前進です! 人との出会いに感謝! 夢を叶える為に・・・ ポチポチ!