心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

「情」・・・・。 私は、4人の子供達にいろんな情を持って育てている。 愛情、感情、心情・・・・。 全てが揃って、「情」が加味されて成り立っている。 愛だけでは続かない・・・。 感じるだけでは、感動できない・・・。 心は常に変わって定まらない・・・。 「情」とは、心が青いと書く。 青は穏やかで静かな、平和の象徴。 青い空や海に、人の心は癒されていく・・・。 青い色の持つ神秘的な美しさは、優しさなのである。 ちなみに、「強情」とは、わがままな事ではない。 信念を持って、生きているから「強情」であり、 「頑固」とは違うものだと思う。 私の「頑固」は、信念を持ち、色々な情を持って 子育てをする!強い信念なのである。 幸せの法則 ポチポチ・・・ *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。 puich*tiara ベビー用品また子供用品などを紹介。