心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

家族が増えました

育ち盛りの子供4人だけでも、毎日が戦争で

子供4人育ててみないと分からない苦労や楽しさ・・・。

毎日ハプニングあり、喧嘩あり、たまには学校から連絡あり・・・で、

4人の子供達、シングルマザーで育てるのは正直、大変かもしれません。

大変と思う事があっても、4人の子供達からもらう

元気やパワーは言葉に出来ないくらい、何とも言えないものがあります。

先日、知人から「今、幸せ度は何パーセント?」と聞かれたのですが

子供4人に恵まれた事は、私にとって・・・

幸せ度100%です!

子供達に囲まれ、幸せ100%!

さらに幸せがやってきました。

我が家に家族が増えました。

小さな、小さな、かわいい家族です。

まだ子供です。

見れば見るほど愛着がわいてきます。

幸せの青い鳥・・・

セキセイインコが家族として増えました。

いつの間にか「ぴーちゃん」と名づけられ

我が家の家族の一員として、これから大切に育てていきます。

ポチッッ!として頂けると励みになります。

幸せ度は?