心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

つぶやき

最近ヤフオクにハマっています。 家にある不用品などが高価な価格で売れたり 欲しいものが安くで手に入ったり・・・。 ヤフオクでのやり取りは100回以上やってきているので あるコツを把握しておけば、ヤフオクがもっと楽しくなります。 ・・・・・・・・・・・・しかし。 また、また、また試験勉強です。 今までの試験2回はクリア出来、今度で3回目の試験。 試験、何回受ければいいんだよぉ~!って感じです。 今はとにかく、やるべき事をやる! 4人の子供達に励まされながら頑張っています! 長女と私の交換日記、抜粋・・・。 「おかあさん、大・大・大好き!」 「おかあさん、やさしいもんね。」 「おかあさん、仕事大変だったら、家の仕事、何でも任せてね。」 「おかあさんみたいな、大人になりた~い・・・。」 私の原動力です。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 子育てしながらママがイキイキ輝く法