心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

しっかり者

我が家では、長女(小5)と二女(小2)と それぞれ交換日記をしているのですが 二女、小学2年生との交換日記の一部より。 「交かん日記、おそくなってごめん。  ○○(二女の事)もいろいろあるんよ。 (小学2年生で、何が色々あるんだぁ?)  ・  ・  ・  二人だけで、あきらめずに、頑張って交かん日記しようね。」 あきらめずに、がんばってしようね・・・・! 何事もそうですが、あきらめずに頑張ってやる!という事! 二女からの交換日記で再度、認識しました。 しっかり者の二女。 書写展覧会では「入選」。福岡県小学校国語研究会より 賞状をもらってきてました。 テストでは、100点満点じゃないと悔しがってます。 負けず嫌いの・・・けど泣き虫さんの二女。 誰かさんと似てるかもね(笑) 子育てプログラム 一番人気のサイト?