心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

恋人の手紙

tiaraさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。

節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、

今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。

あー、前から思ってたんだけどさ、

道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)

言われなくても分かってるし。

ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、

tiaraってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。

そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。

tiaraは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。

tiaraが浮気しそうなタイプには思わないけど、

少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

tiaraって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、

その両面を併せ持ってるってすごいと思う。

ただ、そうだからこそ、

tiaraは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。

まぁこんな風にうだうだと言っていると、

tiaraは全然こんなこと気にしていなかったりして、

はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。

なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。

記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、

おれはtiaraには感謝しているんだ、これでもね。

tiaraが単に明るくて面白いだけでなく、

愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、

それが知らないうちに支えになってた。

ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

tiaraが言っていた

「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」って

セリフをおれは今でも大事に心に留めているから、

おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。

tiaraの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、

お互いを信じて乗り越えていこう。

あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。tiaraがいてくれてよかったよ。ありがとう。

一年目の手紙

やってみて下さい。

楽しめますッッ!

ポチッ!

占い・無料