心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

初恋の人から

初恋の人からの手紙 初恋の人からtiaraさんへお手紙が届きました。 ------------------------------------------------------------- 今でも男のスーツ姿に執着していますか? スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。 tiaraが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて 別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。 月日が流れるのは早いものです。 あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。 ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、 思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。 今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。 あのころおれはわりと嫉妬深くて、 男子とよく話すtiaraにいつも文句を言っていたけれど、 tiaraは平気で 「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」と おれに言い返していましたね。 tiaraの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。 あ、そうそう、tiaraからしてみればおれは初恋の相手でしたね。 付き合った当初はやけ「恥ずかしい」という発言を連発していて、 こっちが恥ずかしくなった記憶があります。 今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。 付き合い始めのころ、tiaraは平気で 「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。 あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、 その気持ちは嬉しかったものです。 今でもその話は有効なのでしょうか。 全体的に言えば、おれはtiaraと付き合えてよかったと思っています。 だいぶ自由人なtiaraに疲れたところはあったけど、 おかげでかなり精神力が鍛えられました。 いろいろ書いたけど、おれはtiaraのことがそれでも好きでした。 これからもtiaraらしくいられるよう、 あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑) 幸せをふりまいてください。 またいつか会いましょう。では。 あなたの恋愛スタンスを分析! 初恋の人からの手紙 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合!