心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

感謝

ブログ閉鎖します。

FROM:*tiara*

この度ブログを閉鎖することにしました。

まだ、こういうブログスタイルになる前、HPを始め、

私のその時々の近況、気持ちなどを自由に書いてきました。

話すことより文章を書く方が自分の気持ちを伝えやすい私には

とてもあっている自己表現の一つでしたが・・

最近は、思いを書けなくなったという事が事実です。

別に具合が悪い・・・

私に何かが起こったという訳ではないので心配しないで下さい。

更新を楽しみにしてくださっている皆様には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・

また自分の正直な気持ちや楽しい毎日、

日々の中で感じたことを私らしく表現できる日が来たらまた再開すると思います。

本当に2003年~2009年までよく続いたなぁと。

途中色々な事がありましたが、

皆様のおかげで今日まで続けられたのだと思います。

心から感謝しています。

またいつかブログという形で皆様と交流できる日が来るのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

*tiara*