心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

テレビ出演

明日、16時10分頃、 めんたいワイド(めんたいセコロジー )出演します。 メディア出演は、今回で18回目。 過去の出演履歴はこちらから。 子供の自学ノートには 「私は、今日ロケがありました。  ロケでは、リポーター、ディレクター、カメラマンが来ました。    私は、最初はドキドキしたけど、慣れるとドキドキしませんでした。  私は、テレビに映るのは嫌いで、ちょっとドキドキしたけど  楽しかったです」 普通じゃありえない内容だよね。 先生もびっくりした様子でコメント。 「何のロケだったのかな?」 「放映はいつ?」って書かれてた。 明日、16時10分頃、 めんたいワイド(めんたいセコロジー )出演、お楽しみに・・・。

ランキング参加してます。ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 節約主婦9人の暮らしワザ 9人の主婦のうち、一人が私のお友達です。 よろしくお願致します。