心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

爆発寸前

火山のマグマが爆発しそうです。 ビジネスの件で私の思っている事 実際にあった出来事を書いていたのですが ぶ・じ・ょ・く・・・だって(-゛-メ) 私のアップだった彼のグループの方が私のブログを見て 陰で「侮辱!」といっているそうです。 まず、彼とは今も連絡取り合っているし 私の知り合い数人から商品も出ているので彼から購入。 彼のポイントにもなっています。 「侮辱」と彼が思うなら、私にお怒りの言葉があるでしょう。 私は、侮辱したつもりもありませんし 私のブログは月に数万件アクセスのあるビックサイト! 言葉を選んでブログも書いています。 陰でそんな事を言われる覚えは全くありません。 グループの中には私を批判する声もあるらしく それならそれでも構いません! こんなビジネスだと勉強になりました。 火山のマグマが爆発しそうです。 追加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スルーが一番って事、今学びました。 私も同じレベルになるところだった。
ポチッッ!として頂けると励みになります。 日記・ブログ人気急上昇ランキング