心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

色々と・・・

お久しぶりです。 更新を楽しみにして下さっている皆様・・・ ご無沙汰しちゃってすいませんでした。 公私共にバタバタしていました。 たぶん誰もが知っているであろう、 ある会社の代表取締役社長の 講演会に行くきっかけがあり行ってきました。 「人と人との繋がりは大切に・・・」 「報・連・相、この3つ大事!」 「誰にでもチャンスはある!」 特に、この3つのお言葉が印象的でした。 そして、久々お友達数人と朝方まで遊び・・・ 睡眠時間、一時間! 一時間しか寝ていない状況で、お友達と子供達と皆で海へ・・・。 なんと、パワフルッッ! 子供の数・・・9人。 (うちの子は小さい頃から私が連れまわしていたのですぐ打ち解けていた) 海の家を借り、、皆で楽しく遊び、楽しく話し、 帰りは、お食事・・・。 そして、親の誕生日で外食。 プレゼント&ケーキ購入。 そして、知り合いが集中治療室に入院しているのでお見舞い。 3連休だったけど、 3連休じゃない様なバタバタした日々を送っていました。 明日から、仕事。 さっ!がんばろっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))