心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

俺占い

占い師「銀座の俺」による「俺占い 」の結果。 ポチッッ! tiaraには、こういう傾向がある。

・照れ屋さん ・突然、突拍子もないことを言う ・自分から人に話しかけるのが苦手 ・好奇心旺盛 ・つい言い訳をしてしまう ・時間を忘れて夢中になりやすい ・特殊な趣味を持っている 特にtiaraには、こういう傾向がある。

・夢の国なんて洒落臭いと思っている ・借りた物を返すのを遅れがち ・脳内に恋人を作ってしまう ・電話を切るタイミングがよくわからない ・才能の使い方を間違えている

俺からtiaraへのアドバイス

・真実は死ぬまで隠しておけ

 by 俺占い 俺占い ・・・ 是非遊んでみて下さい。

今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・・・。