心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ほなみ納涼花火大会

ほなみ納涼花火大へ行ってきました。 今年は「未来へ向けたラブレター」をテーマに約1時間、 ロマンチックな音楽とレーザー光線による光の演出の中、 約3000発の花火!!! フィナーレは、連続20分の音楽と花火に連動したレーザーショー。 花火と音楽、光の演出で夏の夜空を彩りました。 花火の後には、ラブレター企画が行なわれました。 事前に会場でカップルや夫婦、 親子などから募集した「ラブレター」を朗読するコーナー。 日頃、面と向かって言えない 愛の告白や恥ずかしくて言えない感謝の言葉など、 大切な人に送るメッセージを花火大会終了後に 本部席より放送で読まれます。 なんとっっ!w( ▼o▼ )w オオォォ!! ポチッッ! 以前付き合っていた、とてもかわいい子から うちの長男も読まれていました。 「〇〇(以前付き合っていた女の子)さんから  〇〇(長男の名前)さんへ・・・・  もう一回やり直してくれませんか?  今でも大好きです!」 (*/0\*)イヤァーン♪ 私もこんな恋がしてみたいゎ(v_v。)人(。v_v)♪