心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

素敵な一日

8月18日は私の誕生日でした。 子供達を含め皆でお食事。 誕生日という事でケーキのプレゼントと 誕生日ソングをお店の店員さん皆が歌ってお祝いして下さいました。 子供達には、駄菓子の福袋までいただきました。 たくさんのリアル友達、たくさんのネット友達、 会社の上司、先輩、後輩達からの お祝いのお言葉&グリーティングカード ネットのお友達の中には、 こんなかわいい動画のプレゼントもありました。 (クリックすると見れます) Happy Birthday to You Happy Birthday To You! そして、何よりも4人の子供達からの 愛情たっぷりの素敵なプレゼント!

プレゼント買うためにおじいちゃんの肩を揉んで お小遣い稼ぎした子供達。 少ない小遣いの中から一生懸命プレゼントを選んでくれた子供達。 4人の子供達に囲まれ、たくさんの友達に囲まれ とても幸せな一日でした。 生まれてきてくれて、ありがとう・・・・

~Love,peace and happiness *tiara*~ 今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・・・