心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

キャンプ

週末、大分県耶馬溪にある、華じ花へキャンプに行きました。 道中、長いので子供達はビデオみながら・・・ 華じ花へ到着。
  10棟のログハウスが立ち並ぶ、そこは小さなビレッジ。 檜の香が心の疲れも癒してくれ ログハウスからは、目の前を流れる小川を眺め涼む事が出来ました。 露天風呂での自然に囲まれての入浴も最高。 ログハウスはロフト付き。 初めてのロフトに子供達もおおはしゃぎ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 夜はバーベキュー! 長女がお部屋の中で前準備。 お野菜を切っています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 残ったご飯で焼きおにぎりも作りました。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 飯盒にチャレンジ! 気付かず少し焦げてしまいましたが 長男が一生懸命作ってくれたご飯は最高においしかったです。 また、バーベキュー近くに遊具があり、マイペースな末っ子は ブランコ乗ったり、シーソー乗ったり遊んでいました。 川ではカニやオタマジャクシがいました。 川の中にターザン!?のような遊ぶロープもあり大喜びで遊んでいました。 今回、「華じ花」を調べて紹介して下さった会社の先輩に感謝です。 心を込めて、ありがとうございます。 素敵ないい思い出が出来ました。 夢だった子供達にキャンプを・・・・・ また一つ夢が叶いました。 キャンプランキングポチッッ! 温泉ランキング 華じ花 〒871-0422 大分県中津市耶馬溪町大字深耶馬字風穴 TEL 0979-55-2401/FAX 0979-55-2402