心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

アロマポットデュフューザー

探して、探して・・・・・ やっとたどりついた、アロマポットデュフューザー・・・ 自宅でできる癒しの時間・空間作りをしたいと思い、探しました。 アロマポット(アロマライト)よりは少し値段がお高めですが、 アロマポットデュフューザーの方が香りを拡散する力は強いです。
このアロマディフューザーの人気の秘密は、 普通のアロマポットと違い、きわめて高速の微振動で マイクロミストを作り出してくれます。 そのため、アロマオイルは濃度を保ったままお部屋に広がって、 本来もっている癒しの力をしっかりと私たちに届けてくれます。 超微粒子の世界で、しっとりとしたうるおいと安らぎを与えてくれるんです!! さらに、マイクロミストはしっとりと空気中に広がって、 ホコリっぽく乾いた空気や花粉を洗うかのように充満していきます。 アロマとともに空気が潤っていくなんて、最高です! もちろん肌や髪、喉の乾燥対策にもなっちゃうんです。 いまからの時期、 今大人気のアロマディフューザーいかがでしょうか? アロマポットを探すならココ!