心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

子育て

子育てに正解はないかもしれない。 常に試行錯誤しながら子育てし、その中で得るものも大きい。 子供4人・・・。 女手一つ、子供4人は、 精神力、根性、体力、かなりの力を要する。 色々な事が起き、その事によってまた考えさせられた。 その中で、子供たちと共に日々成長する母。 お母さんが笑えば、子供が笑う。 子供が笑えば、お父さんが笑う。 お父さんが笑えば、お仕事がんばる。 お仕事頑張れば、給料が増える。 給料が増えれば、お母さんが笑う。 やっぱり、お母さんが・・・・・ はいっ、笑って~ 私の大好きな詩集より・・・・ 笑顔って凄いパワーを持っていると思う。 今日も、笑顔を忘れずに・・・・・
ランキング参加してます。 ポチッッ!として頂けると励みになります。 全国から注目されているサイトが大集合! 日記・ブログ人気急上昇ランキング 節約、生活の知恵、満載~!  *tiara*money box (*v.v) コツコツ節約・お小遣い稼ぎ。  
パソコン主婦の友掲載
スーパーJチャンネル「暮らしの達人」出演
テレビ西日本【TNC】情報レシピ ニジ☆ゴジ二回出演
Yahoo! Internet Guide 11月号掲載
KBCテレビの『アサデス。KBC』5日間出演
FBS福岡放送の『めんたいワイド』特集出演
めんたいワイドセコロジー出演卵の殻を活用紹介
めんたいワイドセコロジー出演・西瓜の皮を活用紹介
めんたいワイドセコロジー出演・みかんの皮驚異パワー紹介!
「セコロジー大賞」にて「若菜賞」受賞
KBCテレビの『アサデス。九州・山口』出演
”くらしの知恵”が満載の情報誌クリム・特集に掲載
めんたいワイドセコロジー出演・粉寒天を使ったお得なカレーの紹介! 「セコロジー大賞」にて「アイデア賞」受賞しました。