心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

クリック募金

遠い国で、貧困や飢餓に苦しむ何万人もの人々たち。 それは、どうにもならない現実・・・。

あなたは本当にそう思いますか? 私は、こう考えます。

「何もかもは出来なくとも、何かは出来る」

あなたに出来る、「ひとつ」の何かを!

苦しんでいる人々に、水を、薬を、食べ物を! クリック募金にご協力ください。 是非!クリックしてください。

★ クリックで救える命がある

★ イーココロ!クリック募金 

今、世界で30秒に1人の幼い命が奪われています..... 助かる命が・・・。

生まれてくる子供達には、なんの責任もないのです。 緑が消えていくのは、地球の責任じゃありません。 そうさせたのは、われわれ先進国の責任です。

この現実が、ニュースにならなくなっても。 この地球で生きていく多くの命の為に。 笑顔がもどる、その日まで! 頑張りましょう。

何も出来ないと思っていたのに・・・出来ることがありました。 自分のやり方で出来る事がありました。 人を助け、人に助けられる国でありますように。 温かかったのは、あなたの気持ちです!

日常の何気ない「クリック」が、命と自然を救える!

あなたの、

小さな勇気が大きな力となりますように・・・・。