心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

感謝の言葉

いつも、ブログを読んで下さってる方々から 今年、たくさんの励ましのお言葉を頂きました。 特に印象に残った方々からのメッセージを抜粋致します。 いつも前向きな生き方。力をいただけます! 私、ティアラさんのブログには この5年余り沢山勇気を貰ってます。 お子さんの事やティアラさん自身の事。 いつも尊敬してます 私もティアラさんのように 前向きに頑張って生きていきたいなって思います。 子育てもお仕事もそして 前向きな生き方も!☆☆ 頑張って下さい! いつもティアラさんの生き方からパワーを受けてます。 by sumirenohana2245さん --------------------------------------------------------------------- お元気ですか? 素晴らしいご活躍ですね 尊敬します。 4人のお子様でしたら、お一人で全ての両立大変かと思います。 更なるご活躍を応援しています! by ミィ-姉さん ---------------------------------------------------------------------
また、「ブログ見てるよ!更新してね!」と言って下さったり 辞めようと思っていたブログも励ましのお言葉があるから 今日まで、頑張ってこれました。 2003年6月からスタートしたブログ。 続けて書く事、もう、6年半にもなります。 来年は、今ある一日を・・・・ 一時間を・・・一分を・・・ 生きている時間を大切にしていきたいと思います。