心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

来年の目標

人間、生きてりゃ、いつかは死ぬ。 それが早いか遅いか・・・。 人との縁も。 縁がありゃ人間関係続くだろうし 本当に、縁のない人は去っていく。 「来るもの拒まず去るもの追わず私にぴったりの言葉。 実際に、人間関係続いてる人は続いてる。 切れる人も、沢山いるけどね。 県外の方で顔も知らない人だけど、大人ってか、冷静に判断できる人。 私の日記が「おれの支え!」って言ってくれてる。 支えになってる!って事が、私にとって嬉しいんだよね。 その人から、また学びがあった。 来年は、ぶっちゃけ、はじけます! 「来るもの拒まず去るもの追わず
 この言葉のようにね。