心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

還暦祝い

今日は、母の還暦祝い。

4人の子供達と誕生日プレゼント購入の為

買い物に出かけました。

母の温厚な人柄でお祝いをして下さる方もたくさんいました。

お昼は友人と中間の方へお食事。

皆さんが還暦祝いをして下さったみたいです。

そして、母が食事に行っている間も

友人が素敵なバラの花束を届けてくれました。

私は、母の欲しい物を聞き、

子供達と 一緒に万歩計を購入。

その後、お花が大好きな母の為にこれをプレゼントしました。

画像では分かりにくいと思うのですが竹で作ってあり

その中にお菓子の詰め合わせが入っています。

結構大きくて、近くで見ると立派です。

夜は、皆でケーキを食べました。

母の存在って、とても大きくて

常に憧れです。

母を見習って私も強くならなくちゃ!