心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

あなたのそばで

わたしはいつも

あなたと同じ空気を感じていたい

あなたと同じものを食べて

あなたと同じ景色を見て

あなたと同じ映画を見て

あなたと同じ気持ちになりたい

嬉しいときも悲しいときも 淋しいときもやりきれないときも

嬉し涙も悲し涙も

あなたと共に心で流したい

だけど決して笑顔は忘れない

あなたがどんな時でも

あたしはあなたのそばにいる

あなたのために笑っていたい

あなたはあたしの心の支え

だからあたしも あなたをずっと支え続ける

決して心はひとりぼっちに なんかしない

あたしがいつもあなたの心

あたためてあげる

あなたの心ずっとずっと 見守っててあげる

こんなに強くなれたのは

あなたが優しいから

こんなに優しい気持ちになれるのも

あなたが大切だから

ただあなたが愛しくてたまらないから

だから今日もあなたへ

あたしの笑顔を届けたい ---------------------------------------------- こんな恋がしてみたいという私の願望です(笑) 天真爛漫な私~! 常に新鮮味があって、常にドキドキ。。。 そして、常に笑っていたい・・・。