心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

好き

好きってなんだろう

どこでそう感じるんだろう

あなたが想ってくれるから?

想ってくれなくなったらどうなるんだろう

わたしはあなたのことがちゃんと好きなのかな?

わたしはどうしたいのかな

わたしはちゃんと向き合いたい

あなたの気持ちにも

自分の気持ちにも

いつか答えは自然と出る

今はそれを待つよ

いい答えが出ることを祈って

*****************

「好き」って、いつから、好きになるんだろう・・・。

私、知人に聞かれた事あります。

「自分から好きになった事ある?」って。

その言葉に考えさせられた私。