心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

ママの笑顔

ママの幸せは 地球の幸せ 

ママの笑顔は 地球の笑顔      

お母さんの笑顔って          

おうちの中を明るく照らしくれるお日様のよう     

小さい頃、窓際で日向ぼっこをしてると          

体がポカポカ暖かくなってきて、

自然に元気になったよね         

嫌なことがあっても 

悲しいことがあっても 

どんな時も     

暖かい日差しで包み込んでくれるような、

ママの笑顔を見ると           

なぜだか自然に元気になったもの。。。  

おうちの中のおひさまの         

ママの笑顔が、絶えまなく 

輝きつづけられるように 

     

悲しい時や、寂しい時、             

辛い時や、苦しい時                 

不安や心配で、心細い時も    

      

ママが 一人ぼっちにならないように、         

ママが 一人ぼっちで泣かないように       

一緒に泣こうね 一緒に喜ぼうね 

手と手を繋いでいこうね  

   

悲しみを分かち合えば,半分になって         

喜びを分かち合えば,二倍になるよ          

これからは、もう・・・1人じゃないからね    

太陽の光がどこまでもふりそそぐように。。。