心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

iPhone

アム・・・、メンバーだった頃

お世話になった方。

いつも気にかけて下さってる方が家に来た。

私が、アム・・・辞めても連絡くれ情報もくれてた。

その方、iPhone持っていて、憧れのiPhone

隅から隅まで?とはいかなくても

実際に触らせてもらった。

やっぱり使い慣れてる方に聞く事が一番早い!

家へ来てた数時間・・・カナァ?たぶん。。。

私はずっと、ずっと・・・iPhone扱いまくり。

携帯って、その人の個人情報も入ってて

躊躇してたけど「扱っていいよ。」と言ってくれ

使い方など学んだ。

質問する、実際に扱ってみる!の繰り返し。

(興味ある事は必死に覚えようとするワタシ~)

iPhoneって、凄いね。

知れば知るほど、

使いこなせば使いこなすほど便利さを発揮するiPhone

「*tiara*もiPhone持ったらいいのに~」と言われ

その気になる私(笑)

まっ!正直、持ちたい気持ちは強かったからぁ~。

iPhoneが欲しくなっちゃって

現在使用している「au」と「iPhone」の

月々の料金計算までしちゃった(爆)

私も情報提供したくって

その方とTwitteriPhoneの両者を組み合わせて

使うことの魅力、凄さを話した。

パソコンから登録してTwitter活用するみたい。

そして、その方からTwitterにて孫正義さんあるからと

情報聞き、一緒に探したけどなくって・・・。

そこで、私の負けん気の強い根性丸出しで

その方が帰宅した後すぐに

意地でも孫正義さん」探しました。

ありました。

すぐに連絡しアドレス教えると

「さすが*tiara*ちゃん!!」

誉められると、登っちゃいます、ワタシ。

メインである大事なお話もして・・・

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次の企画も楽しみっ!

今日も、あなたにとって

素敵な一日でありますように・・・。

ドコモで使えるiPhone3GS 32GB

 【iPhone使いたいけど

DoCoMoは変えたくないという方にピッタリ...