心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

言葉

凄い事はアッサリ起きる

凄い事はアッサリ起きているんだ

凄い事はアッサリ起きていいんだ

そんな事を受け入れた瞬間から

世界は変わる

目に見えているのはあなたが意識した事なんだ

聞こえているのもあなたの耳が選択した言葉だけ

目の前にやってくる「ステキ」を見逃すな

凄い事が起きる「準備」が整うと

凄い事はアッサリ起きるんだ

ゆっくり息を吐き出して

目の前の現実を意識しよう

凄い事はアッサリ起きる

山崎拓巳氏からのメッセージ。

私がアム・・・のメンバーだった頃

数回、講演らしきものがあり見た事ある方。

アム・・・抜きにして、言葉はいいなぁと思う。