心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

居酒屋 漣

私の大のお気に入りッッ!

北九州八幡西区割子川にある

居酒屋 漣

まずはあじ・・・

新鮮でプリプリで凄くおいしいの。

これも、とろけそうなおいしさ・・・。

続いて焼き鳥・・・。

つくねに、豚バラ、あぶり肝、丸腸・・・

ここのあぶり肝は超お勧め。

もともと肝が苦手な私。

けど、ここのあぶり肝は臭みもなく

女性にも男性にも大好評~!

後、トンビ?だったけ?

イカの口ばしっていって、

初めて食べた時は感動ものっ!

これまた、一回食べてみないと分からないおいしさ。

続いて、定番。

おろし大根が上にのった鶏に山芋鉄板。

おろし大根さっぱりで食べやすい。

山芋鉄板、鉄板についたお焦げがこれまた最高~!

ここのオリジナルの秘伝のたれ、

正直ハマります。

価格もリーズナブルで大将もとても人柄良く

和める癒しの場所です。

もし機会があれば是非行ってみてはいかがですか?

天然活魚料理

居酒屋 漣

北九州市八幡西区割子川2-2-12

電話・・・・・093-645-2299

本日のサービス品など

メール配信も行っています。

ren-izakaya-since2003@ezwab.ne.jp