心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

HARLEY DAVIDSON

24日、知人と大分、 湯布院へ行ってきましたぴかぴか(新しい) この日は天気もよくツーリング日和。 憧れのHARLEY DAVIDSONexclamation ×2 タンデム走行~ 初めてハーレーに乗ったグッド(上向き矢印) 実際に跨がらしてもらったexclamation ×2 アチェンは 足届くか届かないか微妙(笑) 片足だけなら地面に足届く(笑) 途中、道の駅で休憩してると またまた凄いハーレー登場! 老夫婦で一緒に来ていたのですが バイク乗りって気さくな方が多く 初対面なのに、ドリンク頂き、 少しお話もしました。 私自身、バイクの免許習得し 同じ趣味の方と出会ったりツーリング行ったり、 世界が広がりました。 ハーレー最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)