心が豊かになって夢叶う!節約研究家のひとりごと

明るく・楽しく・幸せになる節約術

心のノート

小学校に通う6年の娘の

「心のノート」に憧れる人ってあって、

そこに「お母さん」って書かれてた。

憧れる人?

私は、そこまで娘にしてやってないけどと

思う反面、凄く嬉しかった。

母の背中を見て立派に育っているんだなと

実感した。

卒業式も無事に終え今は春休み。

私が帰宅すると娘からの手紙があり

「お仕事どうやった?

 お部屋の掃除したよ!

 これからも頑張ってね」と置手紙があった。

心優しい娘に育っていってる。

子供4人・・・。

確かに毎日大変かもしれない。

けど、4人の子供達から

目に見えない大切な物を沢山学ばせてもらってる。

子供達も成長してるけど

私も一緒に成長してる。

4人の子供たちがいて

本当によかった!